7/28/2009

Bradley Wiggins

いつの間にツールも終了してまして、blogどんだけサボっていたのやら・・・。

さて、日本人初完走・初敢闘賞・シングルリザルトなど話題の多い今年のツールでした。
今回の話題は惜しくも表彰台を逃した4位のBradley Wiggins、北京オリンピックで金メダルを取ってるくらいですし、最初はTT要員かと思っていましたが、山も登れて表彰台まであと一歩でした。
さてそのBradley Wigginsですが、山はもちろんTTもO,symetricを使用しています。
皆さん形状から二の足を踏んでいる方も多いようですが、(ちょっと前はBobby Julichなども使用していました)効果を体験してぜひ自分のものにしてください。

ついてに、O,symetricを使用する際にチェーン落下防止にはこのK-Edge チェーンキャッチャーを取り付けることでチェーン落下を防げますので、あわせてご使用を。
(もちろん?Bradley Wigginsも使っています)

0 件のコメント:

コメントを投稿